はじめまして。コハケンと言います。

本業はブラック企業の中間管理職。

年間の休日は40日程度で、
サービス残業も多々あります。



家族持ちなので、
家族の時間も確保しないと・・・。

マジで仕入に行ける時間がありません。



せどり風神(フル機能会員)を、
とある地方で実践しています。

バーコードリーダーを使った
ビームせどりです。


始めたのは2014年の3月頃・・・?


半年くらい経つと、
月2~5日くらいの仕入で
月10万円を達成!!

最近はせどりを少し減速しましたが
それでも月に数回は仕入れにいっています。


仕入れ日記やおいしいテクニックなんかを公開しているブログです。




さて、私が使っているせどり風神ですが
検索ツールとして私が知る限り
最強のツールだと思います。


無料ツールとかありますけど
ありゃハッキリいって無駄足です。


ま、世の中にはせどり風神を超える
検索ツールがあるのかもしれませんが
管理人はこのツールで稼げているので
他のツールには見向きもしませんが。


検索ツールもですけど
アフターせどり(アフターフォローメールの自動作成)に
価格改定ツールもセットになってますからね。



ここまでついてると
管理人は他のツールには
乗り換えれないですね(^^;;


私が知る限り最強のせどりツール
【せどり風神】


そのせどり風神ですが
最近はツールの無料公開(ツール・マニュアルも一部使用可能)を
かなりやってますね。
(その後、フル機能会員に登録もできます)

僕が知った時は公開されてなかったし
(かなり待って入会できました)
2012年と2013年は10日くらいしか公開されてなかった様ですし。


毎月、期間限界特別特典もありますし
もしこのリンクがまだ公開されてるなら
是非【無料】なんで登録すべきです。


せどり風神無料公開ページ↓↓
http://system-sedori.com/optin_free/?a=Fx7v


私が入会した時より
かなり特典もパワーアップしてますね(^^;;


この無料公開ページがいつまで
公開されているのかはわかりませんので
あしからず……。